舟盛りそばがハンアねぇ!五六八そば@大門

芝大門のビル街に「芝大門飲んだくれツアー」の旗をなびかせ先頭を歩くアニキ…(笑)
さぁ~、着きましたよ!


大門五六八そば
A_3
 


芝大門飲んだくれツアーの締めくくり、蕎麦屋飲み&〆の蕎麦を食べにやってきました。
まずは五六八そオリジナル焼酎のボトルを入れて、ウーロンハイを作ります。


カンパ~イ♪B_5


小上がりがあって良かった、ようやく8人でゆっくり話しができますね。


◆新じゃがとベーコンの甘辛炒め¥580
こういったネーミングに弱いんですよ、間違いなく注文したのはオイラです。


◆玉子焼き
必ず玉子好きはいるもんです(って全員?)


◆舟盛りそば 大舟(3人前)¥1500×2艇
C_3

出た~、チョー豪快な舟盛り蕎麦だぁ!
凄い迫力、こういった蕎麦はワイルドにワシワシ食べるのが旨い食べ方。
ガバッ!いただきま~す♪
おっ、意外にもコシがあってなかなか美味しいですよ。
天ぷらも頼んだので一緒に食べましょう。


あ~、楽しかったね~!

※嬉しい事に「芝大門飲んだくれツアー」の旗が大好評♪
無理して作って良かったなぁ…
(って、50才過ぎて何やってんだか…)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .