“のみちけ”1時間600円で飲み放題! くゆり@駒込

イベント大好きなメンバー3名で“のみちけ”を体験してきました!


『のみちけ』とはセットメニュー交換型の共通チケットで、のみちけ特派員がリサーチした地域の人気加盟店を飲み歩きながらお気に入りの店を見つけるお得なグルメフェスタ♪チケット価格は5枚1セット3,000円(1枚600円相当)でお酒と自慢の料理1~3品が通常より平均50%以上お得にチケット交換することができます!
チケットが使える期間は、2012年7月23日から9月30日まで。1日で5枚を使い切るのも良し、毎日色んなお店を呑み歩くもよし、自分だけのお店を探すも良し、友人と一緒に回るも良し!あなたのスタイルにあわせて、Let's Enjoy 飲み歩き☆

【のみちけHPより抜粋】


くゆり@駒込
A
 



駒込駅前にある燻製居酒屋です。

のみちけって、1人1セット(3000円分)買わなきゃいけないのかと思いきや、セットを数名で買ってもいいんですって。
3人だったので1セット(5枚綴り)+1枚(バラだと700円)を購入(1人2枚持ち)
3700円なので1人1233円、これで2軒行っちゃいます♪


くゆりさんの“のみちけ”は…

①燻製盛り合わせ+好きなドリンク1杯

②1時間飲み放題

のみちけを1人1枚渡し、飲み放題コースを選択!
さぁ~、どんどん飲みましょう!


カンパ~イ♪
ぷはぁ~、エビスの樽生は旨いねぇ!
これを2杯飲むだけで600円の元が楽々取れちゃいます。
のみちけだけで何も注文しないのはお店に失礼、燻製とサラダをアテにグビグビ飲み放題。
生ビールを2杯頂いた後は、大好きな麦焼酎の猿川(サルコー)をロックで…

B 


◆燻製盛り合わせB¥1000円

◆シーザーサラダ



続いて芋焼酎や泡盛をやっつけて、だいぶ酔っ払ってきましたよ~(*_*)
隣のお客さん達も“のみちけ”をやっていたので仲良くなっちゃいました(笑)


「そろそろお時間なので、ラストの一杯いかがでしょうか?」なんともステキなひとこと♪


最後にもう1杯頂き、大満足で店を出ました。
600円で1時間飲み放題ってハンパないですよね!
“のみちけ”サイコーヽ(^O^)ノ


最後にマギー憲司さんの手品でビックリした後は、
隣のお客さんと次の店(のみちけ)を目指す事になりました(笑)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
このようなイベントで飲み放題は珍しいですよね。
手品にビックリ、隣のおじさんと2軒目もビックリ(笑)
2012/09/18(火) 00:36 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

先日はお疲れさまでした~。
飲み放題600円はサイコーでしたね♪ めっちゃ安いです(^-^)

>隣のおじさんと2軒目もビックリ(笑)

ガハハ~、まさか一緒に飲みに行くとは思いもしなかった(爆)

さすがウッチッチーさんです(^∀^)ノ
2012/09/18(火) 18:12 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .