大阪弾丸ツアー反省会 TAPAS桜台→ローズマリー

大阪ツアーの反省会をTAPAS桜台で~。


店に入るとポテトサラダ取材陣の女性スタッフが飲んでいたので、話しに参加。
12月に発売される「著名人が選ぶポテトサラダの名店」というようなタイトルの本にタパスが選ばれたそうです(凄いですね~)
さっそく取材で使ったポテサラを食べましょう。

A_2


◆ポテトサラダ

手作り感満載、マッシュされなめらかなポテサラです。


◆水茄子

みずみずしさ満点、柔らか~い茄子に舌鼓♪


◆秋刀魚塩焼き

う~ん、秋の味覚は堪りませんねぇ。
秋刀魚もすでに二匹目です、今年は何匹食べるのかな?



続いて2次会!
大阪メンバーはローズマリーに集結し、次の弾丸ツアーの場所を話し合いました。

候補は次の4カ所に…

第一候補…秋津

第二候補…沼津

第三候補…宇都宮

第一四候補…クマの釜山

まぁ、秋津は近いから弾丸ツアーに組み入れなくてもいいか…(笑)
さぁ、飲も飲も!

A_4


◆オードブル(イカ墨コロッケ・玉子フライ・生ハムパパイヤ・サーモン…etc)


◆秋刀魚のオニオンソース


◆ポテトのパリジェンヌ


◆あさりガーリック


◆玉子のピザ


◆A4ランクステーキ

元坊さん持ち込み、柔らかくてメチャ旨の牛肉です。


「これから一生、同じ肉しか食べられないとしたら…、牛、豚、鶏肉のうち何を選びますか?」という質問をしたら、それぞれ意見があって面白かったなぁ♪

ちなみにオイラは豚肉を取ります。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .