電気ブランが飲める角打ち 四方酒店@浅草

㈲ガクチ観光による「浅草飲んだくれツアー」


一軒目は四方酒店で角打ち!という事だったので、早めに行って待っていました。
しかし、待てど暮らせど誰も来ない…

(遅いな~!みんな何やってるんだろ?)

10分過ぎたので、業を煮やしたオイラはカメハメさん電話をすると…


「あれ、ぽぱいさんドコにいるのですか?もう飲み始めていますよ」

「えぇ~っ?オイラ四方酒店の前でずっと待っているんだよ!」


どうやら浅草駅の近くには2軒の四方酒店があり、オイラは角打ちができない酒屋の前で待っていたようです(^_^;A(マタヤッチマッタ…)



四方酒店@浅草
A_6
 



アーケードの四方酒店とはまったく逆方向にありました。
朗らかな女将さんが好印象、早速デンキブランを注文します。


カンパ~イ♪
濃いめのデンキブラン、ストレートで飲むとビリビリ痺れちゃいます。
チェイサーはもちろんビール(これが浅草流!)




B_5



乾き物をアテに盛り上がっていると、Gakuchiさんが「㈲Gakuchi観光 浅草飲んだくれツアー」と書かれたウチワを持ってます。
アハハ~、これはいいアイディアだね♪
今回はみかりんこさんが作ったようです、女性らしくキティちゃんのシールが貼られていました(笑)


四方さんにはいろんな種類の電気ブランが販売されています。
今や「浅草のご当地グルメ」となっている電気ブラン…

浅草みやげにいかが?





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .