中野・高円寺コミュのオフ会 宝呂来@沼袋(閉店)

食べログの中野・高円寺コミュのオフ会が沼袋で開催されました。


宝呂来@沼袋
B
 



沼袋駅前商店街、バス通り沿いにあるパチンコ屋の前にあります。
食べログの地図の記載が間違えている為、オフ会参加の6名の内、3名が店にたどり着けませんでした(事務局に地図の修正依頼済)


カンパ~イ♪
中野コミュの主催でもある酔いっちさんオススメが「おつまみセット¥1000」
6種類のおまかせ料理が次々と提供される一種のコース料理、それだけでお腹いっぱいになってしまうそうです。

女性が二人いるので「おつまみセット」を6人分も頼んだら食べ切れなくなると思い、3人前注文。
足りなくなったら他のツマミを頼めばいいね。なんて話してオフ会のスタート。


カンパ~イ♪
さぁ、次々と料理が運ばれて来ますよ~!
と、思いきや。なかなか提供されません…
それもそのはず。土曜の夜という事もあり、店内はほぼ満席状態。
厨房にいるのは店長のみ、一人ではとても捌き切れません。

手持ち豚さなのでドリンクの進む事(かなり酔っ払いました…)

C



【この日のおつまみセット】

◆枝豆

◆小鉢

◆刺身3点盛り

◆トマト&エシャレット

◆揚げ出し豆腐&ナス

◆おにぎり


最後のおにぎりが届いたのが宴会が始まって2時間半後…
お腹は空いているんだけど、追加のツマミを頼む勇気がありません。


ハシゴマンとして怒涛の1年でしたが、3時間も同じ店で飲んだのは会社の忘年会以来です。
ごちそうさま~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .