ここもニュー浅草チェーンなんだね 浅草厨房@高田馬場

馬場飲みの2軒目。
目指していた立ち飲み屋が満席で入れず、次に目指したのがコチラのお店…


浅草厨房@高田馬場
A
 



ニュー浅草の系列なんですって。
ニュー浅草は養老乃瀧と加賀屋を足してウーロン茶で割ったような店だと聞いた事があります(誰が言ったんだ?)

浅草厨房のメニューを見るとニュー浅草より少し安め。
という事は、養老乃瀧と加賀屋を足して水で割ったような店なのでしょうか?(意味不明…)


ホッピーdeカンパ~イ♪
カラー写真でパウチされたメニューは久しぶり。
さて、お兄様方は何を注文するのかな?

B_2


◆串焼き(かしら・レバー・ハツ)各¥100

後で知ったのですが、コチラは串揚げがメインのお店でした。

◆赤ウインナー¥280
懐かし~い!
赤いウインナーを見ると、運動会や遠足のお弁当を思い出すなぁ♪


◆欲ばり納豆¥400

小鉢の中に納豆といろんな刺身が入った豪華版。


◆ラーメンサラダ¥380

魅力的なネーミングなので、ついつい頼んでしまいます。


◆ソース焼そば¥430

メニューに焼きそばの文字があると必ず注文するアナタは、立派なヤキソバニスト。
ソースと青海苔と紅生姜の香りに包まれて幸せいっぱい、あぁ~焼きそばは旨いなぁ♪


会計は3770円、お1人様1256円でした。
ごちそうさま~、高田馬場に来たらまた寄ります。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .