焼き豚 焼き鳥 竜二@沼袋(移転)

食べログオフの2次会、とりあえず「やきとん たつや」に勝負をかけましたが、
案の定6名は無理だよねぇ…


21:30を過ぎているので四文屋なら大丈夫かも。
というワケで向かっていると、煉蔵さんが「竜二に行ってみたい」との事。
ここは鬼門なのか、いろんな店が長続きせずに開閉店を繰り返している場所…
それもそのはず、この場所をとり囲むようにモツ焼きの名店(ホルモン・たつや・四文屋)が鎮座しているのです。
それでは新規開拓と行きましょうか…


焼き豚 焼き鳥 竜二@沼袋
A_2
 



うわっ店の外まで大盛況、かなりの人気店のようですよ。
(ここも無理かな~)と思ったら、もぐもぐ*さんの交渉により6席分確保(さすがです!)


各自好きなドリンクを注文して…
カンパ~イ♪
ヤキトン屋さんなので1次会の宝呂来さんより得意分野、お腹も空いているのでドンドン注文しましょう。


◆パリパリサラダ
お通しです、ボリューミーで嬉しいね。

◆カシラ¥120
串は割りと大ぶり、弾力があって旨いです。

◆タン¥120

◆鬼やっこ¥300
冷奴の上にラー油とひき肉がトッピング、辛さはたいした事ないけどネーミングに惹かれます。

B_2


◆鮫軟骨の梅肉和え¥380酒のアテにピッタリだよねぇ。

◆豚バラ¥150

◆特製つくね¥200

◆カモ焙り串¥200

◆ナス焼き¥100

◆シイタケ焼き¥100

◆心のこり¥150

◆ベーコン串¥150


おぉ~、みんなよく食べるねぇ。

接客もしっかりしているし、また来たいなぁ。
次回、蚊がいなくなったら表の特設ステージで飲んでみたいです。

そうそう、「竜二」といえばヤクザ映画を思い出しますが、沼袋のヤキトン若頭になれるかもしれませんねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .