お櫃が素敵な老舗食堂 好々亭@江古田

前回伺った時、とっても料理が美味しかったので再訪しました。


好々亭@江古田
Rimg0018
 



こちらのお店は昭和8年創業なので、今年で79年(゜O゜;)!
ひぇ~、80年の長きにわたり江古田の人々のお腹を満足させてきたのですねぇ。


◆オムライス¥750

真っ赤なケチャップがトロ~リ、ケチャップライスの中にはウインナーが入っていました。


◆チキンソテー&ベーコンエッグ¥800

うほ~っ、チキンがめちゃくちゃ厚い!
柔らか~いチキン、タレが染み込んで旨いなぁ♪


◆上ロース生姜焼&メンチカツ¥800

生姜焼き&チキンカツのセットがなかったのでメンチにしました。
豚肉は厚切りで柔らかジューシー。


好々亭さんのうれしい所は、ご飯がお櫃(ひつ)に入れられて提供される事。
年期の入ったお櫃からよそるご飯は、旨さが3割り増しなりますね♪

この店、好き好き~!

A_7 





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .