ギャー!ペコちゃん焼き怖いよ~! 不二家@飯田橋神楽坂店

宇宙中で、ペコちゃん焼が食べられるのはココだけ!のキャッチフレーズでおなじみの…

不二家飯田橋神楽坂店
A_8
 



あれ?「日本中で」だったかな?


店の前を通ると、なんと!
甘ったるいだけのペコちゃん焼に“惣菜メニュー”が増えているではあ~りませんか(古っ)!

惣菜メニューの内容は…

★野菜カレー
★ボロネーゼ
★ジャーマンポテト
★ビーフシチュー
★ペッパーミート
★ピロシキ
★メキシカンチリビーンズ
★オニオンカレー


全部で8種類。
おぉ~、どれも旨そうなネーミング♪
さっそく半地下に下りましょう。


全種類を大人買いしちゃおうかと思ったら…
「総菜ペコちゃん焼」は日替わりなんですって!
この日の味は「ペッパーミート」のみ、カレーペコを食べてみたかったなぁ~。



しかし、ペコちゃん焼きは相変わらず不気味だねぇ、可愛いらしさのかけらも無いよ(夢に出てきそう…)

B_9


◆チーズクリーム¥105

◆ふわふわ冷ましペコちゃん焼 チョコ¥105

◆ペッパーミート¥115

外側は人形焼き、中身はミートソースっぽい味の肉が入っています。
ペッパーはそれほど効いてませんね。


ただ…
この量で115円は厳しいかな~。
宇宙でココにしか無いので、お土産なら喜ばれると思いますよ~。


※お子様が泣き出しても、一切責任は取りません(笑)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱい 様

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

…が、今回、

…怖い…、怖過ぎます(笑)、
特に顔面真っ二つの割れ目から覗くチーズが(笑)。
2012/10/24(水) 23:31 | URL | Daisuke #79D/WHSg[編集]
No title
Daisukeさん

いつもコメントありがとうございます。

ペコちゃん焼き、怖いでしょ~。
舌が牙みたいに見えますし…(^_^;A

そんなペコちゃん焼き…
ネタには持ってこいです(笑)
2012/10/25(木) 19:53 | URL | #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .