角野卓造じゃねぇよ! 幸楽@北千住

魅惑の北千住Night、西口の飲み屋横丁は心くすぐられる店のオンパレードですねぇ。
隣り合う立ち呑み天七、千住の永見が飲ん兵衛たちをお出迎え。
その目の前にもステキな大衆酒場がありました。


大衆居酒屋 幸楽@北千住
A_2




短冊メニューがびっしり並ぶ店内はまさに大衆酒場、落ち着いた雰囲気でとても心地良く感じられます。

幸楽ボールdeカンパ~イ♪
うん、スッキリとした味わいで旨いボール(焼酎ハイボール)だね。
さぁ、ツマミをどんどん頼みましょう。


◆〆さば¥450
白っぽく割りと深い〆具合、こういったシメサバもいいですねぇ。


◆厚焼玉子焼¥380
それほど厚焼きではありません。


◆まぐろ納豆¥450
まぐろが大好きな人が注文しました~。


◆ハムカツ
サクっと揚がった厚切りのハム。
薄いハムカツも厚いハムカツも好きですが、加工肉のうま味を堪能するなら厚切りに限りますね~。


◆厚揚げ
どこに行っても厚揚げはマストです。


◆どじょう丸煮¥650
グツグツ鍋にドジョウが何匹も入っているじょ~。
生まれて初めてドジョウを食べたけど旨かったじょ~。

B_3



P.S.店を出る時に厨房を確認しましたが、角野卓造らしき人はいませんでした(当たり前だ!)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .