煮込み・もつ焼き・ラビオリ・ホッピー 加賀屋@五反田店

五反田飲んだくれツアーの0次会。
独りTKGを決めていたので、足早に最寄り駅に向かっていると相次いでメールが届きました。


「0次会はどこに行きますか?」


2人とも似たような内容…。
「0次会に行きますか?」という内容ならまだしも、「0次会はどこに行きますか?」という決め打ち…
どうして見抜かれたんだろう?
そんなにオイラって0次会に行くイメージがあるのかな、飲み会にはいつもギリギリで参加者してるっちゅうのに(嘘)
今後はオイラの事、0次郎(ぜろじろう)と呼んで下さい。
O次郎(おーじろう)じゃありませんよ(バケラッタ!)


加賀屋@五反田
A_3



目黒川沿い、ビルの2階にあります。
店に入ると…
早っ!もう2人揃っていますよ(飲む気満々)


ホッピーdeカンパ~イ♪
Rimg0046


つまみは至ってスタンダードな加賀屋さんですが、壁に「激辛つくね」という文字を発見。
これは頼まないと~。


◆もつ焼き(各2本¥240)
カシラ・タン・ナンコツをタレで注文、辛味噌が付いているのが嬉しいね。コリコリとしたナンコツの食感が堪らない♪


◆特製煮込み鍋¥450

加賀屋特製の土鍋に入って登場、今まで生きてきて一番スープの色が濃いです。
案の定、白モツにスープがバッチリ染み込み茶モツになっています。

B_3

◆激辛つくね¥280
中に唐辛子の入ったつくね。食べ進むうちにドンドン辛さが増してきますよ~。
ナカお願いしま~す!


◆ラビオリ

ナスの器が可愛いね、サクっと揚がってホッピーとの相性バツグンです。


会計は3人で4370円、ごちそうさま~。
さぁ、次はペヤング角打ちに向かいましょう。

C_2





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
0次郎(ぜろじろう)さんとはいいネーミングですね。
では今度は「マイナス1次会に行きますか?」からお聞きしなくちゃ!
ところで0次郎(ぜろじろう)さん、HB(^。^)y-.。o○
アラ○。○最後の歳もバシッと走り続けてください。
2012/11/15(木) 18:45 | URL | あっくん #79D/WHSg[編集]
No title
あっくん

マイナス1次郎です(笑)
ありがとうございます。
あっくんも(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
来年は還暦になっちゃいますね(^_^;A
2012/11/15(木) 20:47 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .