カミヤの総本山に行ってきた! カミヤ@人形町

歌舞伎町のカミヤで衝撃的な洗礼を受けた今年の夏。

食べログのコメント欄にて人形町にカミヤ酒場の総本山があることを知りました。
この日の飲み会は人形町、だとしたら行くっきゃないでしょう!


カミヤ@人形町
A_2



ロケーションがいいですねぇ、地下鉄人形町駅A5出口からダッシュで3秒で着きますよ。
やさぐれ感漂う歌舞伎町店とは違い「カミヤビル」という立派なビルがドーンと構えています。
奥までカウンター伸びるカウンター、焼き前に案内されました。


(あっ、箸がある!)


そう、歌舞伎町店に無かった箸があったのです。
モツ焼きは10本縛りが当たり前のようですが、
0次会という事もあり「すぐに行かなきゃならないので…」と言ってカシラを5本だけ注文。
焼き台では女将さんらしき人が串を焼いています。
そうそう、ここには生ホッピーがあるんですよね。
生ホッピーのまろやかな泡を楽しみながら(箸で)お新香をつまみ、カシラが焼けるのを待ちます。

B_3


◆カシラ(5本)¥375
串は小ぶりですが、1本75円という激安ぶりが人気の秘密。ここのタレはちょい辛で丁度いい。
串をすっと抜き生ホッピーをゴキュッ。これぞ至福の時♪


◆ササミ刺し¥375
うひょ~、ほんのりピンクで綺麗なササミですねぇ。
ワサビをのせて食べると至福の味。
これ、メッチャ旨いんですけど♪


都内数ヶ所にあるというもつ焼カミヤ。
またもやコンプリートしたいローカルチェーンが増えました。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .