ハンパねぇコスパに大感激 晩杯屋@大井町

大井町飲んだくれツアーの2軒目、駅間近の東小路にやってきました。
ここは昭和時代にタイムスリップしたような懐かしい横丁、すこぶる良い雰囲気。
再開発されずにいつまでも残って欲しいなぁ。
赤提灯が連なる中、いい感じの立ち飲み屋さんがありました。


晩杯屋@大井町店
B_6



1階は満立ち、2階に案内されるとテーブル席でした。


カンパーイ♪
C_2


メニューを見て驚愕!

アジ刺し150円

ブリ刺し150円

煮込み(玉子入り)150円

うなぎ肝串焼き150円

イカげそ唐揚げ150円

ボイルするめ150円

かつお刺し150円


マジすか(゜O゜;)!
こんなに安いメニュー見た事ない!
でもね~。
安いメニューに騙され、しょぼいツマミを何度も経験しているから慎重にしないとね。


軽くジャブで様子を見ようと、アジ刺とブリ刺、エンガワを注文…


◆ぶり刺し¥150


◆アジ刺し¥150

◆エンガワ¥180


素晴らしい質と量!
考えてみたら、ここはGakuchiさん推奨店なので良い店に決まってます。
安心したのでドンドンつまみを頼みましょう♪

Cc



◆煮込み(玉子入り)¥150

◆ポテサラ¥130

◆極厚ハムカツ¥300

◆チーズカリカリ¥150

◆かき酢(生牡蠣)¥250

◆炙りしめさば¥180

◆うなぎ肝串¥150


特筆すべきはホッピー(ソト)、140円って信じられません!
カクヤスで買っても1本130円ぐらいですよ。
安いのでホッピーのナカ、ソトどんどん頼んじゃいました。

これだけ頼んで会計は5人で5800円、センベロ確定です。
ふうぅ~っ。この店たまんないね!


D_2


※一番高いのが450円のくじらベーコンかと思いきや…
ロマネコンティは200万円でした(イカフライサービス付き)!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .