巨大なメンチにみんなビックリ! ブルドック@大井町

大井町飲んだくれツアーの〆にやって来ました。
かなり飲んだ後にガッツリ系の洋食屋…
またもや身体に悪い事しちゃいました、これは一種の“もうぞ食い”ですね(笑)


ブルドック@大井町
Aa



夢にまで見た「お食事は大井町 うまい・やすい ブルドック」と書かれた看板…
ここ、ずっと前から来たかったんですよ~。



赤ワインを注文してカンパ~イ♪
Rimg0143



さぁ~、ドンドン頼みましょう。


◆とんかつサンド¥540
洋食屋のカツサンドはヴアツくて旨いんだよねぇ、コチラは540円と究極の安さです。


◆エビグラタン¥850
熱々なので火傷注意、特に猫唇(ネコビル)のオイラは気をつけてないとね。


◆オムライス¥880
あっ、ケチャップで「AKB48」って書いてある!
シェフはなかなかオチャメさんですねぇ(笑)?
けっこう大きなオムライスはボリウム満点。
ケチャップライスと玉子って天使のような組み合わせだね♪



Aaa



そういえば北千住飲んだくれツアーの際、ブルドックのメンチの大きさが話題になったんですよ。
nikemoritaさんが「こんなにデカかった」と両手で表現したサイズが、あまりにも大きかったので…


「そこまで大きく無いでしょ~?(ニヤニヤ)」と言うと…


「いやいや本当にこれぐらいあったんだよ」と、多少指の幅が小さくなりましたが、かなり巨大なメンチに興味津々!
はたしてnikemoritaさんは正直者か?
それともペ天使か?



◆メンチカツ定食¥1090

出た~!マジでっけ~!
ホント、nikemoritaさんが表したサイズと一緒…
恐れ入りましたnikemoritaさんは正直者という事が判明しました。
ガッツリ系のオイラにゃ堪らないサイズです、こういったメンチはガシガシ食べるのが美味しい食べ方。


ブヒ~、喰ったくった!
これだけ食べて5250円(5人で)
さすがに大井町一安いってのはホントだね。
いや~、大井町飲んだくれツアーも楽しかった~。大満足でお店を出ました♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .