ここにもあったワンコインのまぐろ丼 さくら@熱海

いとこ会に参加する為、熱海にやって来ました。
忙しくて昼メシも食べないまま電車に飛び乗ったので、サクっと食べられる店を探しましょう。


(そうだ!駅前のビルにワンコインのまぐろ丼屋があったな。そこにしよう)


熱海第一ビル(アタミックス)の地下に行ってみると、目指した店の手前に「まぐろ丼 500円」の文字が…


地魚料理の店さくら@熱海
A_2
 



綺麗で清潔感漂う店内、ちょっとした高級感もありますよ。
カウンター席に着き、開口一番「まぐろ丼をお願いします」



◆まぐろ丼¥500
Rimg0087



トレーには4種類の器がのり、とてもワンコインには見えません。


さぁ食べよう!
ドンプリ物に流儀なんざぁありません。
わさび醤油をドバッとかけて豪快にかっ込むのが、まぐろ丼の美味しい食べ方。

B_2


うんワンコインにしては素晴らしいCP。
量は以前食べた“まぐろや”さんの方が多いけど、マグロ自体はコチラの方が旨いなぁ。


実際、熱海でまぐろ丼を食べると1500~2000円は覚悟しなくちゃならないので(観光地価格)、コチラはオススメですよ。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .