隣のカリーナも忘れずに キッチン南海@上井草

この週はキッチン南海にとりつかれたように連続訪問…
なんと一週間で5軒も行っちゃいました。しかもすべてチキンカツしょうが焼きライスを注文。
こうなると、各店の違いが手に取るように分かります(キッチン南海のプロ→金を払ってますが…)


だけどね~、困った事に…
床に入って目を閉じると、チリチリとチキンカツを揚げる音と、カタカタとフライパンと五徳がぶつかる音が遠くから聞こえてくるのです。
おまけに巨大な吹き出物が鼻の横にコンニチハ(食べ過ぎかなぁ?)(^_^;A


キッチン南海@上井草店
A_6



なんと美味B級さん(南海をコンプリートした神)が、こよなく愛するサンドイッチのカリーナさんの隣にあります。
南海の帰りにサンドイッチを買って帰るのがレビューを書く上でBESTかと(笑)
L字型のカウンター、同年代の疲れたオジサンがカレーを食べている真っ最中。注文はもちろん…


◆チキンカツしょうが焼ライス¥730
Rimg0001


今週は神保町店、駒場東大前店と2回連続して味噌汁が付かない南海さんだったのでビクビクしていたのですが、コチラは味噌汁付きでした…
しかも、味噌汁じゃなくて大根やニンジン、豆腐、豚肉の入った豚汁ですよ~♪
付け合わせのスパはナポリタンタイプ、なんとタクアンまで付いてきました。


サクサク揚げたてのチキンカツの味は各店あまり変わりませんが、しょうが焼は店によって大きく違いますね。
昨日食べた駒場東大前店の生姜焼きと比べると大分薄味ですが、これはこれで旨いです。

B_7


さて、鼻のサイドの赤みが退いたら南海行脚を再開しましょう。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .