お姉さんのフレンドリーな接客が印象的 塚田農場@中野

正月の中野北口歓楽街…
営業しているのはチェーン店や寿司屋が目立ちますが、不景気なのか個人店もチラホラ営業しています。
さ~て、R蔵さんはどこで飲んでいるのかな?
飲んでる店を聞いて突入しようと思い電話をかけると、自宅でエッ○系ビデオを観ている最中との事…

煉Zさんが指定した店でマツコとになりました…
しばらくするとデラックスな煉蔵さんがすっきりした顔で着店(笑)


塚田農場@中野店
B_4
 



昔の中野をご存知の方なら、一文銭のあった場所と言えばピンとくるはず。
スタッフは全員若くて元気、客層も若者中心で店内は活気に満ち溢れています。
浴衣姿(しかもミニ)のお姉ちゃんがフレンドリーでいい感じだね~♪

生ビールを注文すると泡にピンク色でハートが書かれていますよ…
浴衣の姉ちゃんはオイラを見てグッときたのかな?なんて思ったら、煉蔵さんのビールにもハートが…
男二人にハートのマーク…
ひょっとしてモーホーだと思われたのかも(^_^;A


はあとdeカンパ~イ♪
ぷはぁ~旨いなぁ。
2013年初オフ会は中野からという幸先のいいスタート、さぁツマミを頼みましょう。

C


◆みやざき地頭鶏 炭火焼¥1280

宮崎地鶏の弾力のある食感が大好きですが、コチラの肉は柔らかジューシー。
残った鶏肉で作ってくれたガーリックライスもハート型♪

◆冷汁サラダ¥580

美人のお姉ちゃんがドレッシングを絡ませてくれます、なんだか旨いなぁ♪

◆飫肥の天ぷら¥480

アゴとハモと豆腐のさつま揚げ、ふんわりした食感。

◆ソース焼そば¥780
地頭鶏(じとっこ)の皮と砂肝入り。
今年初の焼きそばです、一年で何回食べるのかメモしようかな?(どうせ続かないのでやりませんが…)

実は焼きそばのオーダーを忘れていたお姉ちゃん、会計時ハート型のお詫びメッセージを書いてきてくれました。


泡にハート、ハート型のライス、ハート型の辛味噌、ハート型のお詫び
A_7


いやぁ、ラブラブなサービスで照れちゃうなぁ♪


お通しの野菜(キャベツ&キュウリ)に着けた旨い味噌をお土産に頂きました、これで家内安全も確保。
至れり尽くせりで新しいサービスのあるサプライズな居酒屋「塚田農場」
会計は一人当たり4000円ぐらいだったかな、決して安い店ではありません(むしろチェーン店では高い方)

若い人はこぞってセンベロ系、270円均一の「デフレ居酒屋」に行っているもんだと思いきや、「インフレ居酒屋」でもアイディア次第で客はドンドン集まってくるもんだと勉強になりました。
最後にお姉さんが書いてくれた名刺。
肩書きは主任ですが飲みに行けば行くほど昇進して、そのつど昇進祝いが貰える仕組みのようです。


これが加賀屋だったら、とっくに取締役になってるね(笑)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .