チキンコルドンブルーのある加賀屋 加賀屋@上野広小路店

皆さんは警視庁のマスコットキャラクターをご存知でしょうか?


そう、いわずと知れたぴーぽ君
O

そんな“ぴーぽ君”にちなんだオフ会が上野で開かれました、会の名前はズバリ「ぴーぽ君」
メンバーは、ぴじきさん、ぽぱい、ちゃい君…
そう、3人合わせてぴーぽ君なのです(相変わらずくだらないねぇ…)(^_^;A


加賀屋@上野広小路店
A_5


無理言って、TKG(チーム加賀屋)の活動に付き合ってもらっちゃい君。

ホッピーdeカンパ~イ♪
ちゃい君とは長い事コメントのやり取りをしていたので、初めてお会いしたにも関わらず初めてとは思えないのが不思議な感じ。
イメージしていた風貌と掛け離れているのは、オフ会では当たり前の事(オイラの髪型はどう感じたのかなぁ?)
そんな事は気にせず、どんどん飲んぢゃいましょう。


◆チキンコルドンブルー¥260
アニキのレビューでチェック済み、コンドルの唐揚げとちゃいまっせ~!

◆カシラ3本¥330
冬場なのでタレで注文、割りと大振りなカシラは弾力があっていい食感、思わず唸っちゃいます♪

◆特製スタミナ焼3本¥400
ニンニク率の低いスタミナです、ちゃ色の肉はハラミかなぁ?



Aaa



◆特製煮込鍋¥450

白味噌仕立てでさっぱりした加賀屋特有の味。モツがとっても柔らかく、味が染み込んで旨いですねぇ。
かなり体が温まっちゃいました!

◆ラビオリ¥400
ラビオリはちっちゃいけど美味しいね、冬に食べるのがオススメです。

♪冬~の~ラビオリ~
人生ってヤツは~♪

やばっ、また煉蔵さんに突っ込まれる(^_^;A


ナカを何杯頼んだのか分かりませんが、最後にちゃい君が飲んでいたバイス(外)を貰っちゃいました。

さぁ、モタモタしちゃいられない。
次のお店に行きまちゃい^ ^





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .