新橋にある加賀屋全店制覇! 加賀屋@新橋1号店

新橋に3軒ある加賀屋さん。

実際、加賀屋と名のつく居酒屋は4軒あるのですがヤッコさん系は3軒…
そのうちの2軒は行っていたのですが、なかなか3軒目に行く機会に恵まれませんでした。
そんな中、ようやく行けるチャンスが…


■加賀屋@新橋1号店
B_2


やった~、こちらで新橋3軒制覇です。
珍しい一軒家の加賀屋さん、予約客がどんどん二階に通されるので二階は宴会場になっているのかなぁ?
カウンター席に着き、ふと前を見ると「加賀屋」と書かれた一合徳利が…

A_2


これ欲しいんだよね~。
でも築地店で売ってくれなかったので、こちらでは聞かず三種の神器(ホッピー・煮込み・大串焼き)を注文。


◆カシラ3本¥360
炙ったカシラの香ばしさ、プリッとした食感が堪りません。


◆特製煮込¥450
柔らかいモツは、ほど良い弾力と甘みが染み渡る滋味深い味わい。
冷え切った身体をホッと和ませますねぇ♪

C


ここの加賀屋さんは合計で1470円。
一人加賀屋では同じ物だけ頼んでいるので、味や値段の違いがよく分かります。

それにしても去年はホッピーをたくさん飲んだね~。
いったいオイラ、年間に何本ぐらい飲むんだろう?

365本ぐらいかな?
今年も元気にたくさんホッピー飲みたいな…





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .