赤味噌を使ったみそ汁は珍しい キッチン南海@井荻店

昨年の秋に結成したKNC(キッチン南海キャンディーズ)
キッチン南海が大好きなオッサンの3人組。
一歩店に入ったら、どんなにカツカレーが食べたい日でもチキンカツしょうが焼きライスを頼むのが掟となっています。


3人とも全店制覇した暁には…
「普通のオジサンに戻りたい!」と、泣きながら解散コンサートをやる予定です(笑)

そんな南海キャンディーズのミキ(オイラ)、今回は西武新宿線に揺られ井荻駅やって来ました。


■キッチン南海@井荻店
A_3

赤いテントに緑の看板、正統派の南海さんです。
厨房にはコック帽を被ったご主人、配膳は奥様でしょうか?
注文はもちろん…



◆チキンカツしょうが焼き盛合せライス¥700
B_3


千切りキャベツの横にはカイワレ、横には肌色のスパサラと神保町店譲りの正統派。

生姜の風味が効いたしょうが焼きは濃いめの味付け、シャキシャキの玉ねぎも昔の梅ヶ丘店を思い出します。
コチラのチキンカツは優しく軽い食感、こういった衣だったら口の中を切らないで済むんだよね~。
渋いお椀に入ったみそ汁は赤だしを使用、これは珍しいキッチン南海系列では初めてです。


あ~、旨かった。
やっぱりキッチン南海は何回食べてもサイコーだね♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .