ソロ活動ばかりで、一度も顔を合わせた事がなかったKNC(キッチン南海キャンディーズ)の3名…


「初顔合わせを兼ねて武蔵関店で宴会をやりましょう!」


話しはトントン拍子に進み、決行当日がやって来ました。
特別ゲストはキッチン南海全店制覇の偉業を達成している神、美味B級さん。


■キッチン南海@武蔵関店
Rimg0027



ドアを開け4人でぞろぞろ中に入ると、ご主人は目を丸くして驚いています。
そりゃ~そうですよ。
見覚えのある写真オジサンが勢揃いしているんですもん、もう笑うしかない状況です(笑)


生ビールがある南海はコチラだけ、もちろん全員生ビールを注文です。
カンパ~イ♪

さぁ、キッチン南海で宴会の始まりです。

◆ポテトサラダ
自家製のポテサラは甘めの味つけ。

◆アジフライ
アジ2尾を4等分してもらいました、生ビールが進みます。

◆ひらめ刺身
えぇ~っ(゜O゜;)?!
キッチン南海で刺身?
ある処にはあるんです(笑)

◆焙りギンナン
香ばしい銀杏は酒のいいアテになるなぁ。

◆チキンカツ(カレーがけ)
これぞキッチン飲みの醍醐味、幻のアテが登場ですよ~。
気を効かせたマスターが提供してくれました。
南海ファンには堪らない逸品です。

B

◆焼き鮭

◆ハムカツ

◆イカ炒め

◆カツカレー
南海のカツカレーが食べたかったんだよね~♪

◆オムライス
キッチンといったらオムライス。


メニューには書いてありませんが、焼酎がある事はリサーチ済みだったので焼酎に切り替え。
ジョッキに入った焼酎を飲みはじめたとこらへんから、だんだん盛り上がりが増してきましたよ~!

「どこどこの南海はあ~だ!」

「あそこの南海はこ~だ!」

「テントの色がど~の!」

「カイワレが乗っている店はこ~の!」


マスターも話しに加わってくれたので、みんな嬉しくて舌好調!
盛り上がりはさらにヒートアップします。


あ~、楽しかったね~♪
黙々と食べるだけのキッチン南海で、こんなに盛り上がれるとは思っていませんでした。
マスター、美味さん、KNCの皆さん、ありがとうございました。
とっても充実した南海ライフを過ごせました。


P.S.この宴会は特別です、普段は普通のキッチン南海として利用して下さい。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .