鉄串やきとんとラザニアが食べられる酒場 三福@池袋

悲しい事があり、仲間と池袋で飲んだくれ…

「最後にもう1軒行きましょう!」という事になり、池袋駅に程近い酒場に入りました。


■やきとん三福@池袋
Dscn8393_2


ラザニアなど斬新的な料理が楽しめる大衆酒場です。


ホッピーを注文すると…
あれ?

A_5


以前は出来合いホッピーだったのに、今回はナカとソトが別々に届きました。
やっぱりホッピーはこうでなくちゃね。


◆豚バラ串
本日のオススメ品と店員さんから薦められました。
ジューシーな豚バラはコクがあって大好き♪

◆マグロユッケ¥500
小さく切ったマグロ、まったりとした独特の食感で美味しいね。

◆パングラタン¥480
これ旨い!
バゲットを使ったグラタンとは、いいアイディア♪
焼けたチーズとバゲットの香ばしさが堪らない逸品です。

B_6


この日はラストオーダーまで居ちゃったね。
こちらは駅からも近いし、斬新的な料理が魅力的、また来ます。
ごちそうさま~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .