大洗出身のママさんに大笑い 立飲みコーナー 大つか@大塚

さぁ~、今宵は待ちに待った大塚飲み!
大塚の主に飲みに連れてってもらいましょう♪
1軒目はどこに連れてってもらえるのかな?

ワクワクしながら後について行くと…
そこはギラギラ光るネオンが眩しい地域。
5000円ポッキリ」とか「花びら回転」などなど思わず吸い寄せられそうな看板が立ち並んでいます。
訪れたのは花びら回転の隣のお店、いったい花びら回転ってなんだろう?


■立飲みコーナー 大つか@大塚
Aa



8割立ちの状態でしたが、詰めてもらいなんなく立ち位置がキープできました。
ホッピーを注文すると、ご主人が(客から見えない位置で)ソトを入れて提供してくれました。
長い事ホッピーを飲んでいますが、ソトを入れた状態で届いたのは初めて。
ひょっとしたら焼酎の量が少ないのかもしれません…


カンパ~イ
ゲホゲホッ、逆に濃いめ!
疑ってすいませんでした(^_^;A

つまみは190円均一という安さ、好きなものを頼みましょう♪

Aaa


◆まぐろブツ¥190

色といい量といい、190円とは思えないCPです。

◆目玉焼き¥190
ご主人が電子レンジでチン、気味が軽く爆発してました(笑)

◆サバ焼¥190
ウチらが頼んだ2分後に奥のお客さんがサバ焼きを注文すると「ごめ~ん、終わっちゃったよ」と女将さん。
心の中で(やった~♪)と思いました、こういった時ってなんだか嬉しくなっちゃいます(笑)


いやぁ~、こちらの女将さんは明るくて楽しい人ですね~。
黙々と仕事をこなすご主人との連携は見事です。
常連さんは女将さんとの会話を楽しんでいる様子。
記念すべき大塚デビューは、とっても魅力的なお店でした♪


いい店に連れてってくれてありがとう、さすが大塚の主です(女性ですが…)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .