三好弥 中野/これはすごいぞ驚異の店舗数!

中野の逸品グランプリのガイドブックに旨そうなオムライスの写真が載っていました。
最近流行りの“ふわとろ系”とは違い、これぞ昔ながらの洋食屋のオムライスといったカチッとしたラグビーボール型。

味を確かめ(シール集め)に向かったのは中野南口五差路の先…


■三好弥@中野
A_11



昔からある老舗の洋食(定食)屋さん、少なくとも25年は営業していると思います。
「三好弥」という店名は他の地域でも見た事があるので、食べログで調べてみたところ驚きの事実が!
なんと「三好弥」だけで有に50軒以上がヒット!
キッチン南海どころの騒ぎじゃありません。
さらに、創業者は河出身の長谷川好弥(だから三好弥)という事が判明しました!

暖簾分けなのかチェーン店なのか分かりませんが、これは追及しがいがありますよ~。
物好きな人はコンプリート目指して下さい(オイラはやりませんが…)


◆オムライス¥780
B_9



スプーンで切れ目を入れ、サクッとすくって口の中へ…
うん、熟練の味。これぞ昔ながらのオムライスといった感じ、ケチャップの味が広がる正しいオムライスです。
ふわとろ系も嫌いじゃないけど、こういったオムライスの方が好きだなぁ♪



あなたの街にも三好弥さんはありますか?


          





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-6565829238841605"
data-ad-slot="4831686534">






ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪


   
   

食べログ グルメブログランキング


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .