話題の激安立ち飲み 晩杯屋本店@武蔵小山

武蔵小山飲んだくれツアーの2軒目はGakuchiさん推奨のお店へ…


■立呑み晩杯屋(ぱんぱいや)@武蔵小山
A_3




大井町ツアーの時にお世話になった吸血鬼。
Gakuchiさん推奨とあれば素晴らしい店に決まっています、コチラが本店なんですねぇ。
見事に混み合う店内でしたが、優しいお客さんが4人席を譲って下さり立ち位置が確保出来ました。
メニューを拝見すると、100円台が中心という驚愕の安さ♪
ロマネコンティだって200万円で飲めちゃうCPの高さ、しかもイカフライ付き(太っ腹だねぇ!)


カンパ~イ♪
0次会~1軒目で飲み過ぎたオイラは、静岡県の日本酒“菊源氏”を頂きます、懐かしい味がする~。

B_3


◆マカロニサラダ¥130

最近、ポテサラより好きになっちゃいました♪


◆大盛りマグロ刺し¥200

マグロがあると必ず頼む赤身好きのnikemoritaさんも唸るCPです。


◆炙りしめさば¥180

なんと鯖が半身で登場です、このCPに勝る〆サバはあるのでしょうか?


◆焼きガキ¥250

プリプリ大きな牡蠣の串焼き、珍しいですね。


◆フライドポテト¥130

またもやお子ちゃまメニューをオーダーしたのは誰?
おそらく少年の気持ちを持つ実年、Gさんです(笑)


※しかし、実年って言い方は定着しなかったですね、まるでE電みたい(笑)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .