椅子にテニスボールが付いてる老舗焼き鳥 鳥金@渋谷

渋谷飲み。
すでに▲1次会を敢行しているひ゜し゛きさんからメールが届きました。


「隣で芸能人が飲んでますよ!店は富士屋本店 DINING BARの隣です」


「お~、いいね!」

ソッコー返信して、富士屋本店 DINING BARに行ってみたのですが、どこにも目当ての店がありません…
ありゃりゃおかしいな、電話で確認してもちんぷんかんぷん。
業を煮やしたPさんがダッシュで迎えに来てくれました。
後について行くと全然違った方向へ…
オイラ、間違って富士屋本店 WINE BARの周辺をさまよっていたようです(^_^;A


■鳥金@渋谷
A_4



渋谷駅は読んで字の如く“谷”にあるので、どこに行くにも坂を上らなければなりません。
コチラのお店も坂の途中にあります、赤提灯がいい感じ「やきとり」と書かれた茶色い暖簾が渋いねぇ。
引き戸をガラガラと開け中に入ると、そこはまさしく昭和の焼き鳥屋。
ノスタルジックな雰囲気に包まれた店内にはダーイシ人形が輝いています♪

いい感じに年季が入ったカウンターに座ると、横にはテレビで活躍中の歌手が飲んでいるゼェ~ット!


一番搾りdeカンパ~イ♪
コチラは宮崎地鶏がメインの焼き鳥屋さんだとか、さっそく頂きましょう。

B_4


◆地鶏もも身炭火焼¥630


◆地鶏の刺身¥630


◆地鶏串焼き とり¥315(2本)


◆地鶏串焼き ねぎま¥315(2本)


う~ん、宮崎日南の地鶏の歯ごたえは何とも言えない弾力があっていいねぇ♪
炭火焼きなので香ばしい、滋味深いコクが堪りません。


帰り際、握手を求めるとプライベートにも関わらず、快く握手をしてもらっちゃったゼェ~ット♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .