改装前に滑り込み 神谷バー@浅草

鳥多古さんを出た西酔会のメンバー。
さ~て、次はどこの店に連れてって貰えるのかな?と思ったら…

「じゃあ今日はこのへんで…」とつれない幹事。
考えてみたら、西酔会の連中はマイナス3次会ぐらいからスタートしたんだっけ!(じゃあしょうがないか…)
てなわけで、飲み足りなさそうだった人を誘って浅草で一番有名な店へ。


■神谷バー@浅草
A_3
 



言わずと知れた老舗のバー、今回は2階に行ってみました。
うっひゃ~凄い人!
活気に満ち溢れた広い店内はレストランみたい、老若男女がふんずほぐれつワイワイ盛り上がっています。



注文はもちろん電気ブラン(260円)、格安で提供されています。
チェイサーはアサヒのスタウト(黒ビール)¥520に決定、アテはナポリタンにしましょう。

薬草っぽいような、独特な香りがポワ~ッと広がります。
続いてスタウトをグビリ、口の中が濃厚なアロマの香りに包まれリセットOK。



◆スパゲティ・ナポリタン¥610

たっぷりのケチャップ、ハムとマッシュルームが入った昭和の定番喫茶店のナポリタン。
う~ん懐かしい味、アルデンテという言葉が日本に無かった頃から変わらぬ味わいです。
イタリアンなパスタよりも、こういった昭和のスパゲッティーの方が好きだなぁ♪

そうそう、今回ナポリタンと電気ブランの相性がいい事が判明!
まったりしたケチャップの酸味が、電気ブランの香りと合わさって至福の味になるんです。
どなたか、騙されたと思って試してみて下さい。

B_5


デンキブランdeカンパ~イ♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .