UA-294136811-1

黄色い虫が大量発生!

最近、公園など樹木が生い茂っている付近に…
黄色くて小さい虫(1mmぐらい)が大量に飛んでいませんか?

中野区だけじゃなく、練馬区や板橋区でも見かけます。
ジョギング中は口に入るし、自転車では目に入って激痛が走るはで大迷惑!

嫁さんも洗濯物に大量についているので閉口しています。
パタパタ払っても付いているので、洗濯物の取り込みに倍以上時間がかかるそうです。

※虫の付いた洗濯物をアップで写しましたが…
レンズにマクロ機能が無いので、虫がよくわかりません(すいません…)

Photo_2

いったい、この黄緑色の虫の正体は何なのか?


ネットで調べてみても載ってないんですよ…

2


黒くて小さな虫の群集(子供達はゴジュウムシと言っている)は昔からいましたが、
この黄色(黄緑色)の虫は初めてかも。


まぁ、この時期だけだと思いますが早くいなくなって欲しいですねぇ。

P.S.よく見るとかわいいよ♪



※還暦を機にブームになりつつある「郷土玩具」のブログを始めました。
お時間のある方は是非ご覧ください。
https://folktoys.blog.fc2.com/

家賃20,000円台! 賃貸界の革命児



クリックで繋がる「絆」を励みに更新を続けております。
よろしければバナーをクリックして応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ    

PVアクセスランキング にほんブログ村    このエントリーをはてなブックマークに追加

最後まで読んで下さり ありがとうございました♪


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました!
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.