FC2ブログ
アド街で紹介されたJAZZ KEIRIN@高井戸

下高井戸にJAZZ KEIRIN(ジャズ競輪)という変わった店名のうどん屋さんがあります。

A_2


店主は大の競輪ファン&ジャズ好き
だから店名はジャズケイリン(実に分かりやすいね♪)


かなり美味しい東京讃岐うどんが食べられるそうなので、ワクワクしながら入店…
うわっ!
壁に競輪用のチャリンコが逆さまに飾られ、モニターは競輪の実況中継が流れています。


メニューは赤や白、オレンジ、青、緑など競輪選手の色にかけたネーミングという凝りよう(笑)

G

競輪選手のサインやジャズのLPも多数あって、まさにジャズ競輪だね。
券売機でぶっかけ+かしわ天、白うどんを購入すると「豆腐できたて」の文字が…


自家製豆腐(350円)
B_2


「そのまま食べて下さい」と店主。
うん、甘くて美味しい♪
大豆の風味がそのまま口に広がる旨さです。


ぶっかけ+かしわ天
C_2

おぉ~、流れるような綺麗な盛りつけ。
エッジの効いたうどんはツヤがあってとても旨そうだねぇ。

いただきま~す♪

こ…、これは!
めっちゃコシが強くて喉越しがいいっ!
そんじょそこらの“うどん”とは明らかに違います。
名物のカシワ天も、ふんわり柔らかジューシーに揚がっていて旨いねぇ♪


白カレーうどん
E_2


ミルクが綺麗(芸術的だね)
スリランカ仕込みの辛さも抜群、コシのあるうどんとの相性バツグンです。
全国カレーうどんランキングで4位に入る味を堪能できました。


食べに行った次の週末にアド街ック天国で紹介されていたのでビックリしました。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .