「沼津みなと新鮮館」のテーマソング


いゃ~、後輩からいい動画を紹介されました♪


興味のある人は、まずはコチラをご覧下さい…

いいでしょ~♪
ノリのいい曲、楽しい歌詞、洗練されたPV…

どれを取っても素晴らしい出来映え。
見ている内にマジで沼津に行きたくなっちゃいますよ~♪


♪沼津~ みなとぉ~ 新鮮館~♪


一回聴けば覚えちゃうほど軽快でいい歌。
作詞・作曲を手掛けた飯田徳さんが歌っています。

爆笑問題の日曜サンデー」の企画…
全国のローカルソング日本一コンテストでダントツの1位に輝いたんですよ。
さらにTBSテレビの「あらびき団」や、「ジャパーン47ch」でも取り上げられ、
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの歌なのです。


しかも、あのEXILEも振り付きで唄っているんですよ!

それでは沼津みなと新鮮館のEXILEバージョンをどうぞ…


あはは、いいでしょ?(笑)

この歌をきっかけに、オイラの生まれ故郷 沼津が
ドンドン発展していってもらいたいもんですねぇ…

「沼津みなと新鮮館」のテーマソングをカラオケで歌いたい~!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぬまづ~ みなと しんせんか~ん♪☆
覚えやすいね~(笑)☆

えび伝には女バス一っこ下のレイコちゃんがいるよ~(^_^)v☆
新鮮館に来たら寄ってくださいって言ってました☆
2011/06/14(火) 08:24 | URL | グルメッチー☆ #79D/WHSg[編集]
No title
グルメッチー☆さん

最近、頭の中は新鮮館の歌が常に流れています(笑)

今年、沼津に行ったら必ず新鮮館に行ってきます。
生でテーマソングを聞きたい~♪

※現在テレビ録画中♪
2011/06/14(火) 22:31 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .