日本三大祭りの一つ「ヤマザキ春のパンまつり」

毎年、お皿を頂いているヤマザキ春のパンまつり


今回は東日本大震災の影響で休止していましたが、
ヤマザキ「白いお皿プレゼント」キャンペーン2011という名前に変更して再開していました。


A



24ポイントで1枚貰える白いお皿…

果して今年は何枚貰えるのでしょうか?


点数シールをペタペタ台紙に貼ってみると…

Dsc_0080



なんと11枚分もたまっていましたよ~!

Dsc_0079

締め切り間近になったので交換に行ってきました。

隣のレジの人に「となりの客はよくパン喰う客だ!」って思われたかも(笑)

しかしウチはホントによくパンを食べますねぇ。
ヤマザキだけじゃなく一般のパン屋さんでもよく買うし、ホームベーカリーだって大活躍してるんですよ。
ご飯もカレーの時は7合炊くし…

そのおかげで、エンゲル係数がメッチャ高い~(ToT)


今年の皿はフランスのアルク・インターナショナル社製の「白いスマイルディッシュ

Dsc_0187

ヤマザキの皿は強化ガラスを使っているので、割れにくい事で有名なんですよ。


これで、日本三大祭りヤマザキ春のパンまつり・東映まんがまつり・花王ヘアケア祭り)の一つを制覇したぞ~!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
えー!ぽぱい家ではカレーの時は7合!?
食べ盛りのお子ちゃまが3人(1名は父ちゃん)もいたら仕方ないか(^o^)
パンも主食だけでなく おやつで食べたりするのでは?
そんな子供達がいて 東映まんがまつりにお弁当持参で行ってた頃が懐かしいっす♪
2011/06/23(木) 17:52 | URL | miki #79D/WHSg[編集]
No title
miki姉さん

引越しの時、一升炊きの炊飯器を買いました。

「昔はエンジェル係数が高い」なんて冗談言ってましたが、最近の食費を考えると冗談も出なくなりました…(^_^;A

もちろんパンはおやつです(笑)
全員体育会系なので、すっげー喰いますよ~!
2011/06/24(金) 07:03 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .