タパス桜台&自宅でパーティー

今日もタパりに来ましたよ~♪

早いもので開店して4ヶ月以上になるんですねぇ。
今まで何回タパったのか覚えてませんが、来る度に料理がグレードアップしているのが分かります。


この日は静岡県の友達が初めてタパりに来るというので、有志が桜台に集合~。
オイラが着くと、すでに3名(ふんわり親方さんAkicoちゃんバーガーバーガーさん)がタパっていました。


主役が来る前に、とりあえず4人でカンパ~イ♪
はじめましてのバーガーバーガーさんはblogと食べログをやっているんですって。

まてよっ!
考えてみたら、このテーブルに座った4人は全員ブログと食べログをやっているんだね(奇遇だぁ~)


A

マスターが釣ったスルメイカの船上干しが届きました、これが柔らかくて旨いんだ♪


続いてアヒージョがバゲット付きで登場…
バーガーバーガーさんはバゲットにアヒージョを挟み「アヒージョバーガー」を作っていました(笑)

アヒージョバーガー
B


そうこうしている内に、エリルさん(スーザン)ウッチッチーさんが来店、主役を待ちます。

おっ、さえ&ゆいじじさんが来ましたよ!


「誕生日おめでと~う!」


席に着くなりバースデーケーキが目の前に届いたので、目がシロクロ…

14

(当日が誕生日の)本人には内緒でケーキを用意しておいたのです。
いきなりのサプライズにビックリしていましたが、ちゃんと火は吹き消していましたよ(笑)


オメデトー、カンパ~イ♪

12

大好きなパイの包み焼きやタコスチップを食べながら、しばしの歓談…



C


この日は娘も誕生日なので、すぐに帰らなくてはなりません…
後ろ髪を引かれる思いでタパス桜台をアトにしました。

いやぁ~!
この年になって、誕生日パーティーのハシゴは初めてです(笑)


Dsc_0015





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぽぱいさん
先日は本当にありがとうございました。
ケーキは本当に感動して、涙が出そうでしたよ。
娘さんの誕生日にもかかわらずきていただいて申し訳ありませんでした。
楽しいひとときを過ごしましたよ。
静岡に戻ってくるときは連絡下さい。
沼津でオフ会しましょう。
2011/06/24(金) 08:25 | URL | さえ&ゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title
さえ&ゆいじじさん

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
みんなに祝ってもらえて、ステキな一年になりそうですね♪

沼津オフ、いいですね~。
いつもは車なので飲めないけど、電車で帰りますよ(^O^)v
2011/06/25(土) 06:12 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
先日は楽しいひとときありがとうございました^-^

誕生日のハシゴは
記憶がが飛ぶのではなくて
記憶にとても残りますし
幸せイッパイでいいですよね^-^

また
呑みましょうね♪
2011/06/25(土) 07:17 | URL | ふんわり親方 #79D/WHSg[編集]
No title
先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
きっと、相当後ろ髪をひかれたことでしょう。
アヒージョバーガー、画像を見て思い出しましたが、ナイスアイデアでした!
2011/06/25(土) 07:20 | URL | Akico #79D/WHSg[編集]
No title
先日はありがとうございました。
ぽぱいさんはケーキ2種類食べたんですね。
今度はゆっくりと飲みましょう
2011/06/25(土) 10:33 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ふんわり親方さん

先日は楽しかったですね♪
とても記憶に残る誕生会、まさかハシゴするとは~(笑)

※やっぱりオーションにはカネシですね(^-^)
2011/06/25(土) 19:56 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
Akicoさん

先日は誕生日のプレートをありがとう^^
Akiちゃんの気配りが素晴らしいと思いました、いいお嫁さんになるよ。

>相当後ろ髪をひかれたことでしょう。

うん、後ろ髪しかないもんで(^_^;A
2011/06/25(土) 19:57 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

タパスではケーキを食べてませんよ、切る前に帰っちゃったから。
そのかわり、自宅で2種類のケーキを食べました(^O^)v

もう誕生日のハシゴはないだろうね。
また飲みに行きましょう。
2011/06/25(土) 19:58 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .