えぇ~っ?開店当日に食べログオフ会!かつ味@神田

オフ会の誘いを受け神田へ…

メンバーリストを見ると、そうそうたる顔ぶれ。
小心者のオイラは恥ずかしくて会話ができましぇん…

0次会でアル注入、ほろ酔い気分で会場に到着~。
おぉ~、開店祝いの生花が届いていますよ。
そうです「かつ味」さんは本日開店、そんな大切な日に伺う事ができて幸せだなぁ♪

緊張しながら店に入ると、皆さん集まっていました。
席に着くなり、目の前にジョッキとサッポロ赤星が…

瓶ビールをジョッキに注ぐのって初めてだね。
斜め前の美人さんに注いで頂き、ラガーの生ビール(?)の出来上がり。

A

カンパ~イ♪


いや~、総勢10名のオフ会は迫力ありますねぇ!


続いて芋焼酎を頂きましょう。
ボトルを見てビックリ!3

なんと203本目ですよ(どんだけ飲み会やってるんやね~ん!)

さぁ~、料理が次々と運ばれてきましたよ~♪


◆小柱と海藻の和え物
この海藻めっちゃ伸びる~!
特にオイラは海藻はたくさん食べないとね~(^_^;A

◆ハタハタ焼き
秋田名物 八森 ハタハタ 男鹿で男鹿ブリコ (ア~ハイハイ)

B

しばらくすると、頭にヘッドライトを装着しピカッと光らせる人が出現!

なるほど~。
暗い店では、こうやって料理を撮るのですね~!(さすが食べロガー)


◆刺身盛り合わせ
E

うっほ~豪快な刺盛りだぁ♪
まぐろ、赤貝、甘エビ…etc
紅色中心、色鮮やかな刺盛りです。


◆冷しトマト
13

紅色中心、色鮮やかなトマトです。


◆金目鯛の煮付け
22

紅色中心、色鮮やかな煮魚です。


う~ん、どの料理も旨いねぇ♪

食べるのに夢中!
ムシャムシャ食べている途中、ふと顔を上げると…


C

紅色中心、色鮮やかな食べロガーの人達が日本酒を飲んだくれていました…(笑)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
写真の色彩が最高ですね。
料理もうまそ~。
開店当日のオフ会もそうですけど、いも焼酎キープ203本目はすごいですよ。

先日はありがとうございました。
2011/09/02(金) 08:08 | URL | さえ&ゆいじじ #79D/WHSg[編集]
No title
最後の獺祭、わが郷土の酒です
嬉しくてコメントさせて頂きました
ずっと読者ですけど(笑
2011/09/02(金) 17:59 | URL | 元 変臭長 #79D/WHSg[編集]
No title
さえ&ゆいじじさん

こちらの店は移転オープンなので、旧店から継続してボトルキープ203本目になったようです。
ま、しょっちゅう人数集めてオフ会やれば、そこそこ行っちゃいますよ^^

タキオカ、カドクラ、大山のトライアングル良かったでしょ?
2011/09/02(金) 20:28 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
元 変臭長さん

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
最近は食べ物(飲み会)ばかりのblogになってしまいましたが、初心に戻る気持ちはいつでも持っております(^-^)

獺祭は山口県を代表とする酩酒です。
吟醸は最高にフルーティーですよね♪
2011/09/02(金) 20:28 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
店名が「かつ味」でトンカツ屋さんと勘違いしていました。
トンカツ屋さんなのにいろいろなメニューがあるんだなと思いながら読んでいましたよ。
2011/09/04(日) 16:48 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

そうそう「かつ味」といったらトンカツ屋さんだと思いますよね。

たまたま偶然、神田駅のすぐ近くで「かつ味」さんの“前の店”を発見しました(六花界とは正反対の場所)
2011/09/04(日) 20:56 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .