熱函道路沿いの居酒屋 とりバックス@函南

夏休みの期間中、毎日通る熱函道路

前から気になっていたのが「戸田書店(とだブックス)」と、すぐ隣にある「とりバックス」…

S

たまたま偶然なのか、似たような店名が並んでいます(笑)

今日は山籠もりしている山荘に友達が集まってきたので、とりバックスで宴会♪


10名でカンパ~イ♪

Dsc_0230


ビバ夏休み!
静岡の友達と飲む酒はたまらなく旨いねぇ♪


メニューにグループセットというお得なセットがあったので、2セット注文。
さぁ~、次々と料理が運ばれてきましたよ~♪


◆焼き鳥(塩)
◆焼き鳥(たれ)
◆冷奴
◆シャキシャキ大根サラダ



うん、これだけあって3980円ならCPバツグンだねぇ!

B

◆厚焼き玉子
◆若鶏の唐揚げ
◆鶏鍋
◆鶏五目釜飯

C

◆つくね各種
◆手羽唐揚げ
◆シーザーサラダ

◆タンドリーチキン釜飯(790円)

タンドリーチキンがのったカレー風味、ピリ辛の釜飯です。


ビールを飲み干したところで次のドリンクを…


お調子者の友達Kが、可愛い店員さんに「ヒャーボールを一杯よろしく~!」と注文してますよ。


「オイラは愛鷹(あしたか)割りを一杯!」



「かしこまりました♪」



若いとはいえ、さすが函南の女の子、通じるもんですね~。
メニューのドコにもヒャーボール愛鷹割りは書いてないのに、ちゃんと届きましたよ…


ハイボールと緑茶割りが(笑)


その後、何杯もヒャーボールを追加で頼んでいたら…


「おまちどおさま、ヒャーボールです(うふっ♪)」

と言いながらテーブルに置いてくれました。
いや~、ノリがいい娘はサイコーだね♪

楽しかったもんで愛鷹割りを飲み過ぎちゃったよ(;^_^A





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
地元の友人と飲む酒はいいよね。

ぼくも、ぽぱちゃんの刺激を受けて、関東に来ている同級生らと飲むように
なりました。楽しいよ(^▽^)V

今年秋の同窓会には、10数名が宮崎から上京してきます。
接待係だし、てげ楽しみじゃわ(とても楽しみです)♪
2011/09/03(土) 16:48 | URL | 楽笑 #79D/WHSg[編集]
No title
楽笑さん

地元の友人はサイコーです。
お互い幼少の頃を知っている間柄なので、ざっくばらんに話しができます。

と飲む酒はいいよね。

>10数名が宮崎から上京してきます…

おぉ~、そりは凄い!
さすが楽笑さんは人数を集める力があるんですねぇ。
接待係のやり甲斐がありますが、一筋縄ではおさまりそうもない九州男子をどこの店に連れて行くのか楽しみです。
2011/09/04(日) 01:27 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .