富士山が見える爽やかなテラスでモーニング Marie@函南

熱海と函南を結ぶ「熱函道路
毎年この山道を通る度に気になっていたパン屋さん、イートインスペースがあるという情報を得たので、モーニングにやってきました。

Marie(マリー)@函南
A

隣にパラグライダー教室のある山頂にありますが、海岸沿いが似合いそうな白くてオシャレな外観♪
店に入ると、右側はメルヘンチックな雑貨類の販売店、左側がパン屋さんになっています。

焼きたてパンの匂いが漂う店内には調理パンがズラ~リ。
カゴに食べたいパンをドンドン入れて会計…


白が基調の広くメルヘンチックな店内orテラスでいただきましょう♪

「こちらからは富士山がはっきり見える日もあるんですよ」と店長さん。


B

テラスはメッチャ爽やかですが、8月なので店内で…


ドリンクと一緒に温めてくれたパンが届きました。
ハートランドビールがあったので、朝っぱらから失礼~♪

C

◆カレーパン

◆クリスピーコロマージュ(160円)

◆ジューシー厚切ベーコン(200円)

◆クロワッサンウインナー(200円)

◆タンドリーチキンのデニッシュ(200円)

◆夏野菜グラタン(200円)



う…うみゃあ♪
きめ細やかでもちもちしっとりのパン、外はカリっと中はしっとりのパン、サクサク食感でバター風味のパン、めちゃ旨ベーコンを挟んだハード系のパン…etc


いゃ~、Marieさんサイコーです♪


美味しいパン+旅行気分+メルヘンチックな店内+感じのいい接客+ビールの影響で至福の時を過ごさせて頂きました。



ランチもやっているそうなので、次回(来年)はランチで伺いま~す。

D





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .