花火見物に最適なホテル ラヴィエ川良@伊東

「今年は伊東に一泊しよう♪」と家族会議で決定。
旅行会社に問い合わせてみたところ「1軒だけ残っています」との事(ラッキー♪)

というワケで、やってきました
A_8
伊豆の東側にあるから伊東っていうそうですよ(単純だねぇ)


ホテル川良@伊東温泉

親子タヌキがお出迎え。
今日は花火大会があるのでホテルはメッチャ混んでいます。
さぁ~ひとっ風呂浴びて、バイキング料理を食べに行きましょ~う。


B_6

広~いバイキング会場。
おぉ~、寿司に刺身に天ぷら、揚げ物、点心、パスタ、カレー、富士宮焼きそば…etc
ケーキやフルーツ類も充実してますよ~。


いろんな料理がズラ~っと並ぶ姿は圧巻だねぇ。
何を食べようか、メッチャ楽しみです♪

C_6

天ぷらはその場で揚げてくれるので熱々の灼熱サクサク。
各テーブルにはミニ七輪、自分でジュージュー焼くことができます。


好きなものをトレーにのせて着席、そうだドリンクを忘れてた(と思ったら…)
なんと、ドリンクは有料
バイキングだったら、せめてソフトドリンクぐらいは飲み放題にしてほしいなぁ…


お腹いっぱいになったところで、夜風にあたりながら花火見物にでかけましょう♪
花火を打ち上げる海岸はホテル川良から川沿いに歩いてすぐ♪

ピュ~~~~ドーン!

D_5

う~ん、綺麗だねぇ♪
夏の夜空に咲く大輪の花…

伊東に来て良かった~!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ハンバーガー発見!^^
バイキングで登場するメニューとしては珍しいですね。

花火の画像がとっても綺麗です。
先日隅田川花火大会で何度も何度も撮りましたが、
シャッターの感度が遅いのか全然だめ・・・
若干凹みました。
2011/09/15(木) 08:47 | URL | Akico #79D/WHSg[編集]
No title
Akicoさん

バイキング会場に「バーガーコーナー」があって、自分で好きなものを挟めるシステムでした。

花火の写真ってかなり難しいですね。
たまたまこの日はデジイチだったので綺麗に撮れていますが、コンデジや携帯では中々…(^_^;A
2011/09/15(木) 21:19 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .