懐かしい!くるまやラーメン@伊東

「父ちゃん腹減った~!」

伊東のホテルで酔っ払い、うとうとと舟を漕いでいると背後から声が…
振り向くと、バイキングを食べ腹一杯だとばっかし思っていた息子。


(そういえばオイラも小腹が空いたなぁ…)


時計を見ると0時を過ぎていますが、ここは観光地伊東…


「どこかやっているでしょ~!」


てなわけでホテルを出てみると、案の定ラーメン屋の看板が灯っていました。


くるまや@伊東
1

くるまやかぁ、懐かしいな…



カウンターとテーブル席のある結構広い店内、窓を開け天然のエアコンがお出迎え。
客層は地元のオジサマ&ド酔っ払いの観光客が多数(オイラを含む)が、ほぼ全員飲んでいます。

メニューに「水レモンハイ¥400」というものを発見!

5


(ん、水レモンハイって何だ?!)


珍しいものに興味津々なオイラ、ソッコー注文してみたら…


なんと、炭酸の入ってないレモンハイでした…

6

(ウゲゲ~、やっぱり炭酸が入ったレモンサワーの方が爽やかでいいねぇ…)


焼肉ラーメン(900円)
11

焼肉ラーメンというネーミング通り焼肉がドーン、キムチやモヤシがトッピング。



ねぎ味噌チャーシューメン(1000円)
11_2

トッピングはメンマ、チャーシュー、かいわれ、ネギ、ゴマ…etc

やや縮れた平打ちの中太麺が特製味噌スープを絡めてきます。
辛いネギがアクセントになって旨いです。

といっても、この日はド酔っ払い状態だったので記憶ゼロ…
写真を見ながら書きました~。


B_2







ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょいと突っ込みを!◆焼肉ラーメン(900円)と◆ねぎ味噌チャーシューメン(1000円)の画像が
同じ?で、焼き肉らしき物はさつま揚げに見える?し、その下の食べてる画像には
チャーシュー・カイワレは見えるけどネギが?まあ~味噌に練りこまれてるのかな?
とかく酔ってると〆に味噌物を注文したくなりますね!それにしても白菜キムチが目立ってますね。
2011/09/17(土) 23:24 | URL | 10191019 #79D/WHSg[編集]
No title
10191019さん

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通り、ねぎ味噌チャーシューメンの画像を画像を間違えておりました。
しかし、悲しいかな一度UPしたものは変更できなくなってしまいました。


本日、単発でねぎ味噌チャーシューメンの画像のみUPします。
2011/09/18(日) 01:08 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .