伊豆半島回転寿司難民 にぎりの徳兵衛@三島

毎年通っていた「あら磯 函南店」が閉店してしまい、伊豆半島回転寿司難民となってしまった我が家…

伊豆半島にも100円均一の回転寿司はいろいろあるのですが、せっかくの旅行なので“新鮮な地魚”の寿司を食べたいもの…


「だったら回転しない寿司屋に行けばいいのに」という意見も重々承知なのですが…
ツンドラ家計の大喰い一家が寿司屋に行ったら破産してしまいます。

てなわけで、ちょっぴり高めの回転寿司に入りました。


にぎりの徳兵衛@三島
G_3


テーブル席に着き、お茶とガリを用意してスタンバイOK!


「さぁ~、好きなモノ注文していいよ~!」


「やった~♪」

まぐろネギ塩炙り
えび天
涙鉄火巻き
とろサーモン
穴子
まぐろ温玉
ジャンボウインナー
やりいか
甘えび
カッパ巻き
納豆巻き
桜エビ
生しらす
炙りサーモン
炙りトロ
カルパッチョ
ネギトロ
アボカドマグロ巻き



オイラ、にぎり寿司では鯵が一番好き♪


ネギや生姜がドッサリ乗った鯵は、どうやって醤油を着けたらいいのか悩んじゃいますが、たいがい3皿は食べちゃいます。
でもね~、寿司の中で一番好きなのは海苔巻きなんですよ♪
鉄火巻きにネギトロ巻き、海老キューにカッパ巻き、納豆巻き…etc

とにかく海苔で巻いてあったら何でもござれ!
どこかでナポリタン巻きも食べた事があります(笑)

そんな中、初めて食べたのが「涙(なみだ)鉄火巻き」…

ツーーン!
食べた瞬間、脳天直撃!
うっひゃ~メッチャ辛い~!

もう少しで涙が出るところでしたが、すぐに辛さは和らぎました。

その後もひたすら食べ続ける育ち盛り(オイラ含む)…

本当に涙が出たのは会計をした時でした(ToT)
明日から、しばらくカップ麺の生活決定~!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .