こんなドカ盛り見たことない!花門@上板橋

上板橋北口に着きました。
さっそくイラン人が経営している超デカ盛りの居酒屋へGO~!
いくつか角を曲がり、着きました。


いざかや COME ON@上板橋
A_2


みんなカモ~ン!
さぁ全員が揃ったところで、カンパ~イ♪

Dscn8022

本日は、もの好き6名が集まったオフ会…

つまみは全品380円
儲け度外視の盛りつけが魅力なんですって!
大食いなんでメッチャ楽しみですねぇ♪


今までいろんなドカ盛りを食べてきたオイラ、そんじょそこらのドカ盛りじゃ何とも思わないんだよねぇ~って………

な、なんじゃこりゃ~!!!!!!(°◇°;)?


◆おまかせサラダ(380円)
Dscn8007


どっひゃ~、こんな凄いサラダを見た事ないよ~!

標高はチョモランマ級、いったい何キロあるんだろ?!
ハンパない量もさることながら、これで380円ってのが考えられましぇ~ん!

減価割れ率300%の“おまかせサラダ”、みんなバシバシ撮影していますよ~(中には待ち受けにする人も!)


B_2

グワシッ!と取ってバクバク食べましょう!
ブヒ~ッいくら食べても減らないよ…


ふと、壁を見ると「お勧めメニュー」が書いてあります。

イラン人 気ロール」なのか「イラン 人気ロール」なのか分からないので注文。


◆イラン人 気ロール(380円)
C_2

◆鶏の唐揚げ(380円)


◆オムライス(380円)

どの料理も380円、普通では考えられない量ですが、最初にチョモランマサラダを見ちゃったもんで、ビックリしなくなっちゃいました(笑)


原価割れ確実」「儲け度外視」なんてキャッチフレーズがピッタリの居酒屋、陽気なイラン人の接客も好印象です♪


いや~、飲んだね~!
ジンロのボトルを3~4本空けちゃったかな?

C1_2





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 うわあ凄い!羨ましい!!

私わりと近所に住んでたんですけど知らなかったな~、こんな店。
ボリュームだけじゃなくめっちゃ美味そう、イラン人…気ロール。
なんというサラダ。二郎の丼にしか見えません。しかし380円。
こりゃポパイさんが広めることによって、
二郎並に並ぶ店になるかもですね。
2011/10/23(日) 09:07 | URL | kashikazu #79D/WHSg[編集]
No title
kashikazu部長!

この店、皆さんがタパスに来る前に上板橋で入ったバーガー店の近くですよ!
6人中2人はそこで食べてからの参上だったので、撃沈してました(笑)

何人分だろうが380円なんですって、サラダやオムライスは絶対に原価割れしてますよね^^
2011/10/23(日) 16:53 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .