中野の逸品グランプリ2012’

中野の冬の定番「中野の逸品グランプリ」がいよいよ動き出しましたよ。


Dscn8852

「中野の逸品グランプリ」とは、推薦で選ばれた中野区内で食べられる料理やお土産品をみんなで投票してグランプリを決めちゃおう!という楽しい企画。

今年で5回目となり、ますます盛り上がってきました。
まずはシード店以外を投票で決め、200店を選びます。

中野の逸品グランプリ2012’」のシード店はコチラ…

●どんど晴…シャモロックの手羽一本

●SWITCH CAFE…鷺宮ガッツコンボ

●若宮 長寿庵…カレー南蛮

●お好み焼き工房とりこ…とりこ焼き

●串焼処Dizz野方店…Dizzの特製味噌煮込み

●台湾料理 香舫…ピリ辛ワンタン

●韓国料理 豚だけ~…冷メン

●RADHA(ラダ)…チャタマリ

●すっぴん酒場…しょうがみょうが

●麺屋グローバル…皿エビワンタン

●えにし…西京焼定食

●タイ国居酒屋トンホム…エビ卵カレー炒め

●辰巳庵…とり天せいろ

●ビストログラート…特製細麺トマトつけスパゲッティ―

●焼肉漢江…特選和牛サーロイン

●山頭火…塩らーめん

●たいよう食堂…そーきそば

●函館らーめん 大門…特製塩そば

●季の蔵 うおき…海鮮丼と野菜蒸しセット

●PASTA KITCHEN…玉子ベーコンキムチクリーム和風パスタ

●大勝軒…つけそばスペシャル

●花の華中野店…もつ煮込み

●ガンジーパレス…ゴマカレー

●尾張屋総本店…萬蔵そば

●孝…産直しらすの玉子かけごはん

●手打ちうどん四国屋…肉きざみうどん

●萬国コーヒー…マレーシア風チキンカレー

●炙り処とんぼ…炙り鯖寿司

●三楽寿司…季節のにぎり

初めて知った店&入った事はあるが食べた事のない料理ばかり…

せっかく中野区に住んでいるのだから、推薦の多い料理は食べてみたいもの、だけど200軒は多過ぎなのでは?

第一次推薦投票は11月23日まで。
よし、今年はあの店を推薦してみよう。


Dscn8853 





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .