桃パンは沼津市民のソウルフードだね♪桃屋@沼津

沼津に来たら、桃屋さんで帰りの電車で食べるパンを買いましょう♪

A_3

一番人気のメンチカツサンド(200円)をチョイス、甘いたれは何度も食べているので、今回はソースにしました。
沼津市民以外はこちらの方が美味しいかもしれません。
ついでに、右側に回り込み惣菜コーナーでハムフライ(30円)も買いました。



◆メンチカツサンド(ソース)

帰りの電車では最初から最後まで寝てしまい、自宅で食べる事に…
桃屋さんはコッペパン自体が旨いから、中の惣菜が生きるんですね~。

B_3

◆ハムフライ
画像で見てもお分かりの通り、かなり薄いタイプ…
衣を入れても3mmぐらいの厚さでしょうか、酒のアテにはバッチリですね。
今どき30円で買える惣菜があるという事だけでも驚きです。


そんな桃屋さん、オイラが沼津市民だった頃より利用してるかも~!





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
暫く食べてないけど値上げしたね。
ハムカツは確か20円だったし、200円を超えるのはパンはカツサンドだけだったはず(笑)
2011/11/22(火) 18:41 | URL | フジカー #79D/WHSg[編集]
No title
フジカーさん

パンの値段は以前の写真を見たら上がっていましたよ。

>ハムカツは確か20円…

へぇ~、それは安かったのすねぇ。
て事は、オイラ達が高校生だった頃は5円ぐらいかねぇ?
2011/11/22(火) 20:49 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .