HAPPY アワーの激安セット 白糸@本郷三丁目

さぁ~、東大を堪能した3名が次に向かったのは、
本郷三丁目駅に程近い焼き鳥 白糸さん。

Dscn8732

暖簾をくぐると2階に案内されました。


Gakuchiさんのオススメは「HAPPY アワー」という5時から7時までのお得なサービス!
内容はワンドリンク+刺身+焼き鳥2本+枝豆で770円
3人で頼むとかなりのボリュームです。


カンパ~イ♪
Sh3d0016


ぷはぁ、たまに飲むプレモルも旨いねぇ!


あっという間に飲み干したので次のドリンクを…
このまま770円だけ払って帰るのは忍びないですもんね(笑)
だいぶ涼しくなり日本酒の季節になってきました、2合徳利とチューハイを追加注文。

B_2

焼き鳥の串を抜きながら東大飲みの反省会&これからの予定を話し合いました。


ハッピーアワーセット&ワンドリンクで会計は3名で3100円。
センベロ達成、さぁ次の店に向かいましょ~う。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
この前言い忘れましたが、ここの焼き鳥の串は、普通の丸くしじゃなくて、角串なんですよ~

焼いている時に、勝手に肉片が回転しないので・・・[E:coldsweats01]
2011/12/03(土) 07:05 | URL | ガクチ #79D/WHSg[編集]
No title
ガクチさん

おぉ~角串なんですか!

>勝手に肉片が回転しない…

なるほど考えていますねぇ。
何度か焼き鳥を焼いた事がありますが、クルッと回転してしまうのがうっとうしかったです。
2011/12/04(日) 21:05 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
これくらい 知ってるよね? 見ないと損!!
2011/12/10(土) 15:24 | 激安 格安 市場
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .