ヴアツいカツサンドにオムライス 千楽@沼津

沼津港の丸天で大いに盛り上がり
そのままタクシーで北口の千楽さんにやってきました。

A_10


座敷に上がって日本酒(冷酒)を注文…

カンパ~イ♪
Bb_6 


いつも車なので千楽で飲むのは初めて、なんだか嬉しいな♪
しかし今日はよく飲んだなぁ…


酒のアテは前から気になっていたカツサンド…
何人かで酒のアテにするならいいけど、一人では頼めない代物です。


◆カツサンド(1250円)
B_5


うほ~、ヴアツいねぇ♪
カツ丼、カツハヤシが名物料理の千楽さん、カツがヴアツいので有名なんですよ。


◆ポテトサラダ(450円)


◆ハヤシライス(700円)
Dsc_0141

千楽の定番メニュー、これにカツがのったカツハヤシ(1350円)は半端ないボリュームです。


◆オムライス(800円)
Dsc_0140


こちらも名物料理。
昭和の味わい、昔ながらのオムライスを召し上がれ♪


長かった沼津飲んだくれツアーもこの店でお開きです。
さて、そろそろ東京に帰りましょうか。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
千楽のかつサンド、初めて見ました!
夜中に見るもんじゃないや(笑)

そういえば、南口にも千楽あるらしいですね。
2011/12/13(火) 02:23 | URL | noname #79D/WHSg[編集]
No title
nonameさん

やはり千楽はカツの厚さが素晴らしいですね。

南口の千楽さんは一度だけ行った事があります。
2011/12/14(水) 20:25 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
No title
辛うじて一口ずつはお腹に入りました(笑)☆

長い一日でしたが、とても楽しく過ごせました(^o^)丿☆

次回は体調万全ににて参加します!☆
2011/12/17(土) 20:32 | URL | グルメッチー☆ #79D/WHSg[編集]
No title
グルメッチー☆さん

体調万全で望んだオイラがきつかったぐらいだから、朝まで飲んでの居酒屋グリーンは長丁場で厳しかったでしょうね~。

次回はどんなに楽しみでも早めに寝る事(^-^)
2011/12/18(日) 16:35 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .