晩酌セット980円 鳥園@新宿

新宿飲んだくれツアーの3軒目は、オイラが思いデビューをした鳥園さん。
今回は隣に併設された立ち飲みスペースに入店です。

A_4


「思い出横丁では、ここの晩酌セットが最安です!」

晩酌セットの内容は、ワンドリンク+枝豆+牛スジ煮込み+串焼き3本で980円


通常1250円と書いてありますが、高いホッピーセット(600円)もOKなんですって♪
ホッピーと煮込みだけでも軽く1000円超えているので、かなりお得ですねぇ!

立ち飲みなのでCOD、お釣りは固定の受け皿へ…

カンパ~イ♪
Dscn8985


プッハ~、中の量が多いから効くねぇ!


◆牛スジ煮込み
Dscn8982


鳥園さんの煮込み大好きなんですよ♪
ボリュームがあってゴロッとした牛スジが柔らかい、味噌ベースのスープにコチジャンが入っています。

◆串焼き
こちらは普通の焼き鳥ですね。

◆枝豆
かなり綺麗な緑色、カリっとしていて好きな食感♪

C_3

そうそう、晩酌セットにはダブルもあってドリンクは2杯、串揚げは5本に増えて1350円だとか。
どうせ一杯じゃおさまらないからダブルでも良かったかな~(笑)


料理は増えなくてもいいので、ドリンクが5杯ぐらいついた「飲んだくれセット」を始めてもらいのはオイラだけ?

Dscn8986





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
安い!しかもおいしそうですね~。
2011/12/16(金) 10:31 | URL | らびっと #79D/WHSg[編集]
No title
らびっとさん

立ち飲みの巨匠がおっしゃっていましたので、間違いなく思い出横丁で一番安いと思います。
煮込みはボリュームあっておいしいです♪
2011/12/16(金) 13:11 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .