いせやのシューマッハ!いせや公園店@吉祥寺

前回、いせや総本店で名物のシューマッハを頼み忘れたので、
今回は絶対に頼もうと思いながいせやの公園店に入店!


A_19

あいかわず混んでいますねぇ、年期の入った椅子に座りメニューを眺めます。


メニューの内容は本店と同じです。
ヤキトンは1串80円という嬉しい安さ、こちらにもシューマッハがありますよ~。


「ホッピーと焼酎、あとヤキトンと焼売をお願いします」


本当にすぐにキター!
ホッピーセットとほぼ同時にシューマイが提供されました。
バッカスさんが名付けたシューマッハは、マッハで出てくるシューマイの事。
いせやの名物です。


◆手作りシューマイ(330円)
Dsc_0318


ほかほかの湯気が立ちのぼる焼売、ボリューミーで柔らかくて旨いです。


◆タン・カシラ・軟骨・つくね(1本80円)
B_14


そのへんにある100円のヤキトンより肉質・ボリューム共にハイレベル。
だから行列ができるんだねぇ、タレの味も妙にマッチしていて旨いです。


そしてホッピー…

Dsc_0326


ナカの量が多いので頑張ればソト1ナカ4いけますよん♪
でもね~、もう一杯飲んだら待ち合わせの時間に遅れそうなのでナカ3でお会計、1560円でした。

待望のシューマッハを食べる事ができて良かった♪





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .