年越しそばは浅見製麺所@新井薬師前
ついに2011年も大晦日となりました。


大晦日といったら、年越しそばですね。

さっそく浅見製麺所@新井薬師で年越しそばとかき揚げを購入。

A


大晦日に蕎麦を食べる風習は、細く長くということから「健康長寿」「家運長命」などの縁起をかついで食べるようになったのが始まりだそうです。


富士山盛りにして食べましょう。

B


年越しそばいただきま~す♪

Rimg0009


オイラの大晦日の過ごし方は…
年越しそば&ホッピー&絶対に笑ってはいけない!で決まり(笑)

今年一年ありがとうございました。
さぁ、明日からいよいよ新しい年が始まります。
良いお年をお迎えください。
ぽぱい




ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .