幻の手羽先 世界の山ちゃん@歌舞伎町

今宵はインドネシアから友人家族が来日、新宿で盛り上がりましょう。


世界の山ちゃん@西武新宿店
A

そういえば、3年前に来た時も世界の山ちゃんで飲みましたねぇ。
幼稚園児だった男の子も今や日本人学校の3年生、だいぶ落ち着いた感じになりました。
そんなオイラもだいぶ落ち着いたかなぁ…

とりあえず瓶ビールを注文、世界の山ちゃんグラスで…


カンパ~イ♪
Rimg0032 


さぁ~バンバン頼みましょう!


◆幻の手羽先

やっぱり山ちゃんに来たらマストの手羽先、ピリ辛でスポッと抜けるのが楽しいね。

◆シーザーサラダ
コチラもマストです。


C


◆きしめんタリアーナ
きしめんを洋風にアレンジ、一反木綿みたいな食感?で旨~い♪

◆名古屋コーチン 鶏ちゃん
名古屋コーチンを使った鉄板焼き、味がまったり濃いです。

◆加子母のナポリタン風焼きそば
加子母のケチャップを使用したナポリタン風味の焼きそば、赤ウインナーがいい♪
※加子母の読み方が分からない…(^_^;A

◆塩みぞれ大鶏唐揚げ
ボリューム満点、塩ダレ味のさっぱりした大根おろし

B


◆昔ながらのソース焼きそば

◆高菜チャーハン

◆チャーハン

◆ハムカツ

◆フライドポテト

◆ごぼうスティック

D

ワインが飲みたいと女性陣から声がかかりました。
ワインメニューを見ると…

な、なんとフルボトルのワインが1480円と書いてありますよ~。
ハーフの間違いじゃないの?と思い、試しに注文してみると本物のフルボトルが届きました!


◆タクン レゼルヴァ カベルネ

驚きの安さ、飲んでみてもいつも飲んでいる1万円クラスのワインとほとんど変わりません(1万円は嘘)

がぶがぶ飲んじゃったのでもう1本追加、かなりいい感じになった所で2時間縛りのタイムオーバー。
これから実家に帰らなければなりません。


「また来なよ~、元気でね~ヽ(^O^)」


次に会う時は、さらに落ち着いているんだろうなぁ(お互いに…)





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .