パスタを食べる時にスプーンを使いますか?デルソル@中野

【中野の逸品グランプリ2012ノミネート】


デルソルさんは前から気になっていたのですが、中野の逸品グランプリが背中を押してくれました。
初めて入るのにデルソル…

A

2階に上がると満席でしたが、ちょうど入れ替わりで直ぐに座れました。
人気店なんですねぇ…

とりあえずビールを頼み、ランチメニューとにらめっこ…


◆ミートソーススパゲティ(中野の逸品エントリー品)

挽肉を赤ワインでじっくり煮込んで仕込んだソースがパスタによく絡みます。というキャッチフレーズ。
口の回りをオレンジにしながら食べましょう。


◆カルボナーラ
ボリューミーで嬉しいね♪
生クリームがベースのカルボナーラ…
チーズのコクとベーコンの塩味、玉子の組み合わせによって濃厚でまったりとした味わいがたまりましぇん。

B


◆ペペロンチーニ

ん…?
ペペロンチーニって珍しくないですか?

試しにGoogleで検索してみたら…

●ペペロンチーニ…195,000件

●ペペロンチーノ…3,860,000件


やっぱり一般的にはペペロンチーノが多いみたいですね。

ぷぅ~んと漂うニンニクの香り、オーリブオイルのコクとピリッと辛い唐辛子が食欲をそそります。


◆エビ、ベーコン、ピーマン、ナスのオリーブオイルスパゲティ

具材がたっぷり入ったペペロンチーヌといった感じ。
にんにくの香りとベーコンの旨味、野菜の食感もいいですね♪

C


【業務質問】
皆さんはパスタを食べる時にスプーンを使いますか?





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
スープスパゲティの時は使いますよ。
普段は使いません。
2012/02/01(水) 00:22 | URL | ウッチッチー #79D/WHSg[編集]
No title
ウッチッチーさん

この日、女性だらけだったのですが…
スプーンを使ってクルクルしている人とそのまま巻いている人が半々だったので聞いてみたくなったのです。
2012/02/01(水) 19:01 | URL | ぽぱい #79D/WHSg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .