チームときわ結成!ときわ食堂@大山

暖簾分けで広がり、現在は都内に30店舗程あるという「ときわ食堂」
昼から飲める正統派の下町食堂です。

A_3


そんな「ときわ食堂」を追求しようと集まったメンバー。
一番多くときわ食堂を攻めているぴじきさんを中心に「チームときわ」が結成されました(パチパチ!)

今回は大山のときわ食堂に集結。
というのも「チームときわ」のメンバーほとんどが「TKG(チーム加賀屋)」なので、両方楽しめちゃう駅に決めたのです。

カンパ~イ♪
Rimg0015

食堂飲みのいい点は、ご飯のオカズをツマミに飲めるところ。
騒げないのがたまにきずですが…(^_^;A

一人で来たら3品ぐらいしか頼めませんが、人数が多いとバンバン頼めるから嬉しいね。

◆ポテトサラダ

◆ハムフライ&エビフライ

「ハムカツはありますか?」と伺うと、「今日の日替りがハムフライ&エビフライ定食ですが…」との事。
すかさず日替り定食のライス無しを注文、これを日替り定食のアタマ」と言います(ヒガワリヘッド)。

B_3

◆ハムエッグ
何をかけるかで殴り合いの喧嘩に…

なるわけないですね^^
多数決により醤油をかけて頂きました。

◆カツの玉子煮
珍しい!カラシつきで登場です。

◆さば塩焼

◆カマンベールチーズフライ
入ったときわガラガラだったのに次々と埋まるテーブル…
ほとんどが男性の一人客、皆さん相席で静か~に食べています(漫画を読んだり新聞見たり…)

コッチはメートル上がって声がデカくなってきましたが、静かな食堂って、ちょいと騒げない雰囲気ありますね~。

「ごちそうさま~♪」

帰るときわ 食堂内すべてのテーブルが埋まっていました。

さぁ、次は加賀屋(系)のお店に行きましょう!



C_2





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .