昼ベロさんいらっしゃ~い 楓家@東中野

東中野で昼飲み、かなりいい調子になって二次会へ突入!


楓家@東中野

こちらはラーメン屋さんですが、ツマミのメニューも充実していて飲み利用も可能。
現に地下では宴会をやっているようで、笑い声が聞こえてきます。

さぁ、こちらも盛り上がりっていきましょう!


カンパ~イ♪
Rimg0160 



◆特製餃子
B_3 



安くて嬉しいね。
餃子は酢コショーで頂きます。


◆メンマ
はっきり言ってラーメン屋飲みでメンマはマストです、味が染み込んで旨~い♪


◆ポテトサラダ
まさかラーメン屋さんにポテサラがあるとは!
なかなかボリューミーですねぇ。

A_2


◆炙り叉焼

C_2


おぉ~、例のヴアツい叉焼!
ここの炙りチャーシューはホロホロタイプで旨いんですよ~♪


回りはあんまり気にしていなかったけど…
ひょっとしたら、かなり騒いじゃったかなぁ?
カウンターで静かにラーメンを食べてた方、申し訳けありませんでした(^_^;A

店主の接客は柔らかでサイコーです♪
ごちそうさま~。





ブログランキングに参加しております。
クスッっと笑えた人は、どれか1つをクリックして頂けるとありがたいです♪

        食べログ グルメブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .